ビールとカレーと、、時々フレブル

ビールとカレーと、ときどきフレンチブルドッグについて語ります

ベイリーフ 赤坂見附 - 都内 x カレー屋 探訪① -

東京都内に限定、カレー屋を探訪します

 

都内でカレーが無性に食べたくなった時はぜひ

 

1. ベイリーフ 赤坂見附

 

お店HP

m.facebook.com

 

赤坂見附で、カレー屋さんを探すと

 

検索すると、、まぁまぁありますが

 

カレー専門店は・・・・多くない

 

お気に入りの店が見つかるいいな〜と思いつつ

 

訪れたお店

 

ベイリーフ

 

東京メトロ 赤坂見附駅 徒歩で2-3分   

 

好立地です

 

お店の前に看板ありますが、すこし見つけづらい

 

 

ビルの3階にあります

 

お店に入ると、お店のオーナー? と思われるママが出迎えてくれました

 

まさかこんな都会に

 

オアシスがあったとは・・

 

と思うくらい、良いスマイル

 

牛カツカレーを注文

 

ランチとしてはなかなかボリューミー

 

牛カツカレー

写真の説明はありません。

 

食べてみると、サラサラ系のルーと、肉厚の牛カツ

 

よくマッチして、美味しいです・・・

 

 

 

赤坂でこんなに美味しいカレー x 素敵なスマイルママに

 

出会えるとは思ってませんでした

 

 

また来ますね